--.--.-- 
天気が暗くてじとじとした雨。
空梅雨かなと思いきや最近あまりお日様を見ません。
何が打撃を受けているかというと、HPの為の写真が撮れないんです(><)
採る写真みんな暗くて、屋外に出ても、ライトをつけてみても…
くらーい雰囲気…
しばし写真の更新はないかもです(TT)

ちなみに今日はウォレットチェーンと卵色のフィッシュボーン編みのブレスをおいてきました。
吊るそうかと思ったのですが長さがあるために平置きにして、風鈴風ストラップを脇のほうへ吊るしてみたら、華やかになっていい感じ(^^

そしてトンボ玉教室に申し込みをして。
あちこち物色して歩き、ちょこっとだけカレンシルバーをお買い求めになってみたり。
草で編んだ小さなスツールを買って帰りました。

スツールはずっと欲しかったモノなのでとっても気に入りましたが、
少し硬くてオシリが痛くなってくるのが難点
ムチウチの為に長時間の作業で首が張って来ると調子を崩してしまうのですが、オシリが痛くなったらその日の作業終了の目安に出来るかな?なんて夢中になったら忘れちゃうんだろうな(笑
スポンサーサイト
2005.07.10 
Secret