--.--.-- 
手続きやゴミ処理はまだ残るものの、部屋の引き渡しは完了しました
住んでいた期間は十年弱でした
凄く迷惑をかけたり、弱っているときに励まして貰ったり

実の親より私の状況を知っていて、心配して頂いたり相談に乗って頂いたりしていました

最期の鍵を渡した時に結婚おめでとうとお祝いを頂きました

人生ってこんな縁もあるんですね
またオヤツ持って遊びに来ますと、お別れの言葉は言いませんでした
長い間、本当に私を支えてくれた大家さんに相方と二人で乾杯しました
生きてるっていいものですね
スポンサーサイト
2007.04.02 
Secret