--.--.-- 
バーナーの前にPCのディスプレイがドッカリ邪魔して居て早く処分しないと硝子方面全く何も出来ません(>_<)
要らないならすぐに売る!若しくは処分しないと駄目ですね~

あと、やっとヘンプの布を見つける事が出来ました
売ってると言う話は聞けども、モノを見て見ると…作りたいモノとは少しイメージが違って手を出しにくかったけど、今度は大丈夫そうかな…って思います
後はヘンプにこだわり過ぎないように、作りたいモノを作れればいいかなと思う様にしました
苦しくても楽しくても時間は平等に過ぎていくものですものね♪
2007.04.05 
Secret