--.--.-- 
無事に転職を済ませた我が家のエース

これからは少し離れてはいるけど同じ県内なのでたくさん遊べそうです
いつの間にかおしゃれな服にいい感じの眼鏡を新調していて、かなり服に気を使っていてすっかり大人になっていました
引越し祝いに家財を送ろうかと思ったけど何気なく立ち寄ったリーバイスShopで新作のシャツと春のJKに一目惚れしていたので、其を引越し祝いにしました
しかし、車と自転車が趣味だと言っては居たけど、アパートの部屋に3台自転車が占拠
全部で五台で1台盗まれたとか
表に車二台
同じ血を感じます(^.^)
2007.04.09 
Secret