--.--.-- 
結局なんじゃかんじゃと慌ただしく時間だけがが過ぎましたが
何とか布HEMP&帆布小物数点出来上がりました。
上手ってぐらいは行かないけれど、型紙からやったので
個人的には大満足しています。
やっぱり帽子が間に合わなかった(T-T)

相方に布小物用のタグを作ってもらって、出来上がった物に
乗せてみたら、本当に今までの中で凄く気に入った感じになりました
(自己満足ですが)

アートフェスティバルはジオフロントの皆様と出場します。
店長が、ご近所の商人お祭り風味で、っていうファッションを
提案して、それに併せて動く人と動かない人が半々ほどだそうで
どうやらいつもとは違う自分に変身しなくちゃ(いつもは仕事でお疲れの格好)と少ない頭を振り絞って考えました。
よって、明日はお祭りはっぴで登場予定です。
急に思い立ったのでどこで売っているか分からず、なんときちぃーちゃんのお祭りはっぴになりました(ええのか~~~!?)
相方大爆笑ですが、いいんですYO!!
アクセサリーも急な衣装に合わせてちょっと作ってみました。
晒しも何度もリハーサルして、ずり落ちないように秘密兵器も持って行く予定です♪

寒くないといいな~、気軽に気さくに楽しみつつ縁が広がればいいと
淡い期待を持ちつつ就寝。

売れても売れなくても、みんなが最大限楽しめればそれでいい。

あとは相方の風邪が治ってくれれば!!!
嫌がる相方の喉に喉ぬーるを4発喰らわせ相方撃沈。
許して(T-T)愛故です。
決してSなんかじゃありません(?)
連休中にお互いに元気を充電しようと思います☆

じゃ!今日頑張ってきます(^^)v
スポンサーサイト
2007.04.29 
Secret