--.--.-- 
200704301604001.jpg

昨日のアートフリマで新作デビュー致しました。
HEMPと帆布(はんぷ)(韻を踏んでる?)の組み合わせの
チョークバックというか、私にとってはセカンドポケット。
ガンガンなんでも突っ込めるよう作ってみました。

ShowLetter.jpg

これはカラビナ2個使ってベルトに止めても良いし、他のバックの取っ手をつけてポーチ風にしても使えるようにしてみました。

200704301604000.jpg

これはアートフリマで嫁に行った片割れです。
これはペンがさせるように少し右にスペースをつけてます。
写真だと見にくいのですが、ペイントしてワイルド感を作ってみました。
HEMPの男性向けの課題をなんとかクリアしたくて、編んでみたり織ってみたりしましたが自分的には布の選択肢が一番気に入ったので
これで男性の反応を見てみたかった。
自分が考えていたよりもずっと男性向けでした(笑)
お陰様で一人お嫁に行きました。
良かった~~(><)少し大きくなれた気がしました(気だけ)
自分的にも男性の小物は大好きなのでもう少し色々展開していきたいと思います。

アートフリマは寒い中粘りました。
上着を脱いだり客足が向いて来たらサラシにキティのピンクのはっぴにちょっとヘビメタテイストでお出迎え。
お陰で年寄りが、おばちゃんが、逃げる逃げる…
最後は声を裏返しにして「こんいちわ~」「みていってくださ~い」
なんてやって、なんとか収集着いたかな・・・・?
自分のお店の説明も出来ず、店長を呼びつけ説明してもらったり、
差し入れガンガンもらったり。ありがたや・・・・
仲間も沢山出来てこの店にスペース借りて本当に良かった!
イベント的には成功したと感じます。

スポンサーサイト
2007.04.30 
Secret