--.--.-- 
婚約→入籍→引っ越し→入院→現在は結婚式の準備中です♪
噂には聞いていたけれど本当にハードですね^^;

ガラス&HEMPも細々と頑張っています。
実は委託先「ジオフロント」が引っ越しをして、12月末にボンボン会館の二階のBOXマーケットに
お引っ越ししました。
引っ越しのお手伝いもしてきたのですが、これまたあのでっかいクリアケースを代車に載せて最後は4人でエンヤコラしました。
汗もかきましたが、喜びもヒトシオ☆
みんなで盛り上げていく、そんな感じが溜まらなく大好きです。

新しいところはこんな感じ
340586186_57s.jpg


前回の所よりも格段に明るくていいかんじ~
ガラスも映える感じがして直ぐ気に入りました。



1月の初売りイベントは終わりましたが、二月はバレンタインデーと言うことで
今回はお買い上げの方に(大小関わらず)気持ちばかりおまけを付けることにしました。
相変わらずもっぱらの売れ粋はくまたんマン耳かきですので追加補充とおまけの品を
本日納品してきました。

くまたんマン耳かき


ジオフロント詳細はこちら!!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1518759
覗いてみてくださいな☆


さ~て…
頑張らなくっちゃね~、いろいろ
スポンサーサイト
2008.01.31 
Secret