--.--.-- 


最後から何年月日がたったのか久しぶりに覗いてビックリ!

ご無沙汰していました

現在はあのレンタルスペースをやめて、仕事と育児と本業の勉強をしています。


子供はなんと四歳になりました!

いろんなことが重なり趣味からは縁遠くなりました。

また改めて始めていけたらいいなと思います。

以前にお世話になっていたトンボ玉教室もネットからは検索できなくなっていました。

先生お元気ですかねー
たくさんお世話になりました。

ヘンプは指にかかる負担のために完全にやめました

ガラスだけはまた始められたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
2013.06.10