--.--.-- 
SAMPLE


イチゴショートケーキのイメージで作った白×赤ビーズのものと、
細身だけどHEMPの味が出せるかもとつくったナチュラル×青硝子ビーズのブレス2点

意外にいい感じ。
どちらもタイHEMPです
イチゴショートケーキは芯入り4つ畳み+芯入り4つ玉留めの繰り返し編み。単純作業なんですが、ビーズと玉留めの間の間隔がかなり雰囲気を変えてしまいます。
大人の女性はビーズ控えめのほうがいい感じかもしれません
ナチュラルなんかはとっても素朴
太さもまちまちなので均等な太さを出せないんですがこれがまたイイ!!
細身なので重ね付けしても重たくならないし、
マクラメしてもきっといい味が出そうです。
ただやはり細いので、数本あわせて編んだほうが強度が出る感じ。

なんたってサンプル
自分のアクセが増えました~うれすぃ~^^
お店には完成品を並べますのでもう少しお待ちくださいね
今日は歯医者行って歯石とってもらって、家に戻り夕飯の支度。
早めのご飯を食べ終えて、先日のカレンシルバーで編み編みしていましたがまたしても納得がいかず。
今週の日曜日に相方のご両親にお会いすることになっているので、何か手土産でも…なんて思ったのですが、いい案が思いつかない(><
思いつかないついでになんだか激しく緊張してきました。

親いわくどこへ出してもきっと何かドジをやらかすのではないかと心配&恥ずかしい娘です(TT
やっちゃったらどうしよう!?って思うことをやってしまう…

盛岡の高級デパートの階段を転げ落ちたり
仙台の地下鉄の階段から転げ落ちたり…(どちらも痛かったけど怪我はなかった)
靴を片方脱いで脱いでないほうで土足で踏み込んでみたり…
緊張するのがいけないと分かっていても緊張します。

性分なのであきらめます。
めいっぱい緊張してきますわ(TT
スポンサーサイト
2005.07.13 
Secret