--.--.-- 
物凄い緊張していて何をしたいのか分からない1日でした
妹から一足早い誕生日プレゼントをもらい、励まされ、相方は緊張することないと笑い飛ばされ
ブログも何のブログなんだかメチャクチャです
小心者ですもの勘弁してください(;_;)

所でカレンSilverを調達しようと試しに少しだけ注文してみました
種類が豊富で写真で見る限りは私好みなのですが実際手にしないと分からない事が多いし…と言うのでちょっぴりだけ頼みました


私きっとせっかちなのかも…
13日に定型外で発送したとメールがきたけど未だ着かないの…
スポンサーサイト
2005.07.16 
Secret