--.--.-- 
トンボ玉はまだまだ先の夢ですし
好みの硝子ビーズとカレンSilverをPCとにらめっこして探す日々…
そんでもってやっと見つけただけに早く姿を拝みたいの~(>_<)
まるで小学生
好きな物ほど待てません
はよ来ないかな~

しかし今回の数々のサンプルの山といい…
納得行くまで追求すればキリがないものですよね
作品もそうだけどぶっつけ本番のHPもかなり気に入っていません
もう少しなんとかならないものか…
素材など探して歩かないといけないのですが…
要領悪いんだねぇ…
1日36時間ならいいのにな…
スポンサーサイト
2005.07.16 
Secret