--.--.-- 
今日は午前中仕事して、そこからHPをやり直してアップ。
そしてすぐに歯医者さん。
そこから、素材物色しに行ってかんざし(使えるか微妙だが)と何に使うんだかわからんような蓮の花3本セットをお買い上げ。
家に戻ってきて、今度は…お店のスペースの準備と夕飯を作らなきゃならないのだけど、もう半分眠いよ~

どうしよう… (><)

せめて夕飯支度ぐらいはやろうかな(^^;
これから新製品とPOP貼り付けに行かなきゃならないし、少し休憩したら頑張ります。

気づいたのですがHEMP編んでると少しづつ指の皮が厚くなって来ちゃって女性?ってぐらいカサカサ(;;
うぅ…負けないわ!

夜は利休という牛タン屋さんで久々の外食。ビールも飲んでほろ酔い加減なところで相方はパチ屋に行くというので手芸屋さんにGO!
酔っ払ってるので一つ一つにじっくり見入ってしまい買い物しに来たんだか酔いを醒ましに来たのか(笑)
また少しだけガラスビーズを買って今度は本屋に行ってトンボ玉の作り方の本を立ち読み。
その後パチ屋で合流するもまだまだ終わらないらしく、私も少しだけやりました。

賭け事って性格的に向いてない気がします。
このお金があったらなんて思う私はパチンカー向きではないみたい(汗
閉店までやり何とか勝ったみたいです。
お詫びにハロハロをご馳走になりました^^
MINISTOPのXポテト初めて食べたけど超美味しい!!
夏に向けて大きくなりそうな予感がします…。
エクササイズいつもの倍しとかないと…(><
スポンサーサイト
2005.06.25 
Secret