--.--.-- 
今日もお休みでした。
昼過ぎまでぐったり寝て、スクランブルエッグとマフィンで昼食
そんでもってまたぐったり寝ました。

外は今年一番の暑さだったみたいですが、そんなことも知らないで昏々と眠り続けました。

起きてから藍染めのHEMPと白のHEMPで編み編み開始。
ブレスを作ろうと思って始めたのですが、藍染ってとても深い色味だなと感心しました。

青みが強く黒に近いのですが、でも青い。
真っ暗な冬の夜ではなく。
月明かりがある、夏の夜のような色。

こうやってモノ作りの小店をやり始めて気づいたけど、やはり作り続けるって感じ続けることが鈍ると、次に結びつかない気がします。

何が心に飛び込んでくるか、その日になってみないと分からない事ですが、ちょっとした幸せや偶然が確実に創作意欲に結びつく気がします。

心が常に安らかで物事をおおらかに受け止めていけるよう心がけたいものです(大きな出来事が終わってからいう台詞でもないのですが…)

今日は完成品はなし。
キーホルダーとウォレットチェーンとストラップを考えている最中。

今週はトンボ玉講習会もあることですし、楽しみがいっぱいの1週間になりそうです(^^)
スポンサーサイト
2005.07.18 
Secret