--.--.-- 
DSC00138.jpg

暑いさなかですが、とっても仕事は大忙しでした。
午前中だけで一日分来た勘定。
同僚と死に物狂いで動きまくり、それでもあふれ出す人の多さにもはやぐったり。走り回ろうにも足が上がらない。
年ですかね…認めたくないですが…。
ギブアップが出来ない仕事ですので、笑顔でやり遂げました。
(笑顔が引きつってしまうのはご愛嬌って事で^^;)

今日は二つブレスを作りました。
昨日の藍染めとタイHEMPの硝子ビーズブレス。
タイHEMPは太さがまちまちなので均一の太さが出ないのが難点ですが、それはそれで味わいかな~と仕上がったものを特と見つめておりました。
明日晴れたら写真とってHPにUPしたいです^^
藍HEMPは何か硝子ビーズを挟もうかとも思ったのですが、丸四つ畳みのままにしました。
白とあわせたので付けてるうちに色がお互いに馴染んだ感じになりそう^^
蝋引きの糸も今度見てみて、相性がよさそうなら取り入れてみようかな~と思ったりした一日でした。
トンボ玉まであと4日

エアコンの業者さんが土曜日に来るらしいのですが、待ちに待った日なので、どうしても譲れなくって(TT)
相方にお願いしました。

暑いのは嫌だけど、やりたいこともしたい、そんな私はやっぱりわがままですよね…

明日こそはいろいろ遣り残したことをやり遂げねば…
スポンサーサイト
2005.07.19 
Secret