--.--.-- 
先日、手作り関係でお知り合いになった(これがまた素敵なアクセサリーを作られる方で尊敬しているのですが)その方にメールを打ちおえた後

産まれて初めて作ったアクセサリーの事を思い出しました

シロツメ草のネックレスと指輪
幼稚園の頃沢山咲いている白い花を摘んで編みました
下手くそで少しずつしか編めなくてどんどん変色していくので水に浸けながら妹と二人分作りました
幸せな思い出って何かの瞬間に顔を覗かせるものですね

今日は仕事がとてもハードで疲れちゃったので幸せな思い出と一緒に眠ります
良く眠れそう
2005.07.21 
Secret