--.--.-- 
状態もとてもよく取り寄せして大満足
カレン族Silverには独特の模様があるのですがそれらには意味がありお守りとして身に付けていたそうです
有名な首長族もカレン族の部族なんですって
以前男は狩り、女は内職のような感じでSilverを作っていたそうですが、最近では家族総出でSilverを作るのだそう
カレン族Silverも全て手作りなんですよ~
Silverは細工に手がかかるため日本でも通常の銀の10倍以上の値段がつけられていますが出来上がるまでの工程を考えると妥当なお値段だと思います
明日はトンボ玉だし楽しみ満載です☆
2005.07.22 
Secret