--.--.-- 
tonbo1

これが土曜日に作った4個のトンボ玉です
バリは丁寧に先生が処理してくれたみたいで綺麗になっていました
穴を磨けば完成です♪

しかし不細工なやっちゃ^^;
不透明のやつが一番色味が綺麗なのですが、形は最悪です(><
まっすぐにすら立ちません。重くておっとっとと転げてしまいます。


tonnbo2


これは日曜日に作った葡萄ちゃんです。
どうしてもHEMPにつけたくて急きょお気に入りだったアンクレットをほどき無理やりストラップみたいな形にしました。
毎日持ち歩きたかったの(*^^*)
不恰好ですが歩くたびにガラスが鳴って「ああ!作ったんだ~」って実感します。
次回が楽しみです!
そしてバーナーはいろんな人のHPを見て回ったのですがすすがでにくくカロリーも高いという灯油バーナーが良いかもねと相方と話ししています。
というのもガスが怖い。
都市ガスは有毒性高いから扱い間違ったらころりと逝くんだ~~~と脅かされているからかもしれませんが、灯油は幼いころから扱っているのでかえって灯油のほうが怖くないんですね^^;
でも使ったことないので情報を集めてから考えることにして、
今日は寝てみます
2005.07.25 
Secret