--.--.-- 
今日はMAZさんに作ってもらった瓦版を貼り出す+展示スペースを広げるために木の枝と布でちいさなパーテーション(?)を作りました。
もう少しアジアンチックな雰囲気を醸し出せるといいんですが…。

出来上がったばかりのパーテーションと新作をもって早速MYスペースへ。

自転車を停めてちらりと中を覗くといつも出迎えてくれる支店長さんが今日はいない。。
あれっ?と思ってたらガチャガチャの充填作業だったらしくあ「ああ!出ましたよ~」とお知らせしてくれました。

見知らぬ誰かが私の作品を身に付けてくれてるなんて!
街であったら倒れちゃうかも(笑

今回も支店長からいわれたのは「男性モノ小物」
前回も言われたのですがなかなか準備できなくって
アイディアはあるものの素材が揃えられない。
みんな素材集めとかどうしてるのかな?
とりあえず作り出せる分は作ってUPしていきたいな。
後は糸が届いてくれたらもう少し揃えられると思う。

がんばろ~!!
お~~!!!
DSC00083s.jpg

スポンサーサイト
2005.06.26 
Secret