--.--.-- 
怒っても仕方がないので^^;

朝からチョーカーを編んでいたのですが気に入らないのでやり直し。

そこから歯医者に行き振込みに行き、
大雑把にHP更新して。

ままとおそろいちびっこブレスということで、ママ用とちびっこ用と作るはずが…
長さをはかり慎重に作るも出来上がりは
子供用二つ…

あとでママ用作ろう…(><
今回のブレスはインドのグラスビーズだったのですがもうすこぶる


美味しそう

昔食べたほんと瓜みたいなメロンの色にそっくり
お天気もよく一人撮影会も盛り上がりました
(毎度一人で幸せなやつです)

撮った写真をUPしてみりゃあら不思議。
あの魅惑の光はいったいどこへ…(TT
こんなもんだよね、人生って…

そんでもって相方とPCのモニターを買いに行って予算をはるかにオーバーした一品を購入。二人で使うということもありオーバーした分は相方が出してくれました
新製品だけれど使いこなすにはわたくしでは無理なんじゃ・・・?
と思ったので相方にスライド。ついでにスピーカーもスライド
私はお下がりをいただいたのですがいいPCでお互いににっこりです。

酒も飲まない二人が仙台駅の中の比内鶏専門店に入ってメニューの品とメニューの値段見てびっくり!
職場の歓迎会で本店の方に行った事があったのですがなんせご馳走になったので良く分かっていなかった…
でもね、超美味しかったです
でもあんまお金なかったので二人で腹半分くらいでやめたのですがおなかに溜まる溜まる…
少し歩き出すと満腹感でいっぱいでした。
お勧めはレバー串焼き(塩)とつくねですね


明日からまたハードな一日が始まります。
死なない程度に頑張るかぁ…
スポンサーサイト
2005.07.27 
Secret