--.--.-- 
DSC00161.jpg

今日は休日でした。
外は蒸し暑いのですがど~してもちりめんコードを手に入れたくて、クリーニング→大家さん→手芸店という回り道をしながら、家を出て1時間後にちりめんつかんでいました。
すでに出来上がっているものも販売していたので、お試しでちょろっとだけ購入。

その後、ぶらぶらと店内を見て周り、足りないものなどのチェックをしていたのですが、いいもの発見!

おうちに帰って早速試すこと30分
で、写真のようになりました。
うちにあるだけの箸を使うと手を汚さず、失敗せずに作れました
後は乾燥させて焼くだけです
ガラスが割れないかどうかだけが心配(><
実は明日誕生日
いい年こいて箸全部使って何やってんだか(^^;
いいじゃないか!ケーキの分楽しんだって!
本当は今日ケーキが食べたかったのですが昨日の夜38.5℃熱を出した相方は車のイベントでおでかけ
帰りは夜遅くなるかもという話だったので夕飯も一人(TT
でも、具合悪くてぐったりしてるよりはいいですね


話は硝子に戻しまして…
マクラメもかわいいのですが、もう一味欲しい!!!
ということで挑戦したのですがいい感じです
2時間自然乾燥の後20分焼きます
素敵なものを開発してくださってありがとうって感じです
(割れなければ)
割れたら打ちひしがれます
報告はまた後で^^DSC00163.jpg

スポンサーサイト
2005.07.31 
Secret