--.--.-- 
aikatayou

相方に誕生日にもてなされたのでお礼の意味を込めて手作り硝子玉を使っての初めての作品をプレゼント

実は離型剤が湿気のために剥がれ落ち巻き取った瞬間の状態で固めたものだったのですが、私はこれが一番のお気に入りだったので、これを使ってみました。
カレンシルバーと合わせたらとってもかわいいじゃあありませんか~
ほのぼの(*^^*)
少し女の子チックでしたが合い方は何もいわず付けてくれました

相方は、何も言わずにあげたものを大事に使ってくれます
いい人へお嫁に出せました
9月にはまたあの半パニックのご挨拶第2弾お泊り編が待っています。
これからもよろしく、相方様

そんな誕生日2日目の夜でございました。
ほんの少しお酒を飲んで明日も仕事です。

がんばるぞう(><)

スポンサーサイト
2005.08.02 
Secret