--.--.-- 
tirimen


某手芸店で気に入るトンボ玉を捜し歩いていたときのこと
ちりめんコード(呼び方が分からないので違ったら突っ込んでください)とトンボ玉のアクセサリーキットを発見!

まじまじ見つめていたのですが、のちに「カレン族でも可愛いんじゃ・・?」
なんて思って先日ちりめんコード2本ほどお買い上げ
(2本買うだけでも色合いなどを十分に吟味しすぎ、その場所に15分以上も居座るというのろさ)
そんでもって色々ばたばたしているうちに時間だけが過ぎ去っていったんだねぇ

んでもって今日。
本当はウォレットチェーンを製作するはずが金具がどうしても一つ見つからない
どこかへやるわけでもないからきっと買い漏れてしまったのでしょう

仕方ないなあなんて思っててちりめんコードをつかみまして


何でこれ買ったんだっけ??


パーツ整理しているうちに思い出しました。
そうでした、そうでした(汗)
これでアクセを作るはずだったと早速製作開始

で!写真に至る^^
暗くて良く分からないと思いますが、HEMPの素朴さとちりめんのふんわり感がとても気に入りました。
後で写真撮影してHPにUPしようっと^^

今回がいい教訓になりましたが、アイディアは書き留めないといかんなと思います
特に私忘れん坊の上に慌てん坊ですから、いくらアイディアがわいても次の瞬間には消えてしまいます。
先ほども自分のブログ見て「欲しかったんだね・・・^^;」っておもいました(爆)

手帳もって歩けと昔じいさまに言われましたが全くその通りだと思いました。

心がけねば!



スポンサーサイト
2005.08.03 
Secret