--.--.-- 
DSC00168.jpg

昨日の続きをやっていました
本日は前回飾り付けたマクラメをもちいてのちりめんブレス作製
結ぶと大人の女性ちょうどのサイズに作って見ましたが、可愛らしく出来ました。
まだまだ開発できそうな喜びでいっぱい
いいね~

お盆は実家にもどらねばなりませんが、このたくさんのHEMPたちを担いで帰るのも一苦労しそう
そうでなくっても、私は移動が苦手なのに…

さて、話は小店に戻りますが、めでたくお借りしている会社さんがTV出演決まりました。
店長さんに頑張ってもらってめいっぱいアピってもらおう!!

そんでもって手作りのお仲間もっと増えたらいいなあ^^
楽しみじゃぁ

関係ないのですがまたもや貧血でくらくら
今日はもう寝ようかな^^;
スポンサーサイト
2005.08.04 
Secret