--.--.-- 
20050512tonbo

少しピンボケしていますが今回は少量の別の色ガラスを入れて巻き取ったもの
意外に綺麗に入ってこれまた持病のウットリ病にかかって寝るまで見ている始末

今回は一番最初に使った残りのガラス棒を持っていったのですが、激しく飛び散った記憶があるのか少し迷いが出て。
二度ばかり垂らしてしまったのです(TT
玉の下でガラス棒を切る感覚と
鉄心と離型剤を考えて量を巻かないと離型剤がはがれて巻き取れなくなるとの事

落ち着いたらできるようになりました
落ち着いてとにかくドンドコ巻きました
豆粒オンパレードです

出来た結果がこれ
以前よりも少しですが形が整うようになりました
少しは成長できたかな?
8/12とんぼ玉

とにかくお盆前で仕事が超ハード
くたばりつつあります
早くお休みになって欲しいです
スポンサーサイト
2005.08.12 
Secret