--.--.-- 
作業台を作ってもらいました
裏には滑り止めテープをあしらっております(唐草ちっくなダイヤマークみたいなのが一杯並んでいるテープでそれだけでも可愛らしい)
L字フックと持ち運びしやすいように取っ手付き
マクラメボードと違いコルクが少し柔らかくて、引く力の強い私ではすぐボロボロになりそうかなと思いきや!
結構頑丈!
キッチリ止まるので作業しやすいし、フックには休ませている糸をかけて置けるし、作業場が広くなりビーズを選んだりコード止めを付ける余裕まで産まれました
勢い良く色々編みました
ILove相方
有難う!
スポンサーサイト
2005.08.14 
Secret