--.--.-- 
陳列棚?

夏休みも終わり、妹と仲良く作った陳列棚の完成??です


サイズあってるかな?


な~んて不安を残しつつ取り合えず大まかに完成
夏の終わりの寂しさを演出できる…はずね・・?

ビールを飲み飲み刷毛をペンキの缶に突っ込み
虫が飛び込んであわてて取り去ったり
楽しかったな~なんて思い出がいっぱい詰まっています

これがどう陳列棚に変身するかは乞うご期待(ほんとに乞う期待だ
明日から仕事です

この思い出を胸に頑張りたいと思います

ちなみに今回の大きな地震の被害者はわが弟君だった気がします
新幹線が止まって予定が大幅に狂い、お気の毒でした
うちの職場はきっと何かが壊れていると思います
こちらも乞うご期待!!?
2005.08.19 
Secret