--.--.-- 
ミニストップのベルギーチョコソフトをご存じの方も多いはず
フロフロに登場して、いつベルギーが出るのかわくわくして待っていましたが出る気配もなく結構がっかりしていたのです

しか~し!!


会社の帰り道通りかかったら「ベルギーチョコ」の文字がちらっと見えた気がして急ブレーキ!!!
ハザードを出して店内を熱い視線でみてみたのですが確かに

茶色い物体


を幸せそうになめている親子連れが!!!



間違いない!!

始めてしまったんだ…ベルギーチョコ…


大好きでなんど夜中に食べに言ったことか(笑
友達と2個づつ食べたりしてね(^^;

いい(???)思い出です
相方はベルギーチョコ好きかは分かりませんので、当分一人で堪能することと相成りそうです

いつ食べよっかな~♪
と今から楽しみだったりします
2005.08.20 
Secret