--.--.-- 
私は昔から苦しい時ほど人と離れようとする傾向がありました
苦しい自分に気付いてその事に思考を持って行かれる為に相手の状態を余り察する事が出来ず、何気ない言葉で傷つけてしまうのを恐れて出てしまう行為なのですが
誤解を生んだりすれ違ってしまったりと改善しなくちゃいけない課題だなと思っていました
今の相方と苦楽を共にするようになってから少し落ち着いて来たように思います
信用置ける相手はちゃんと私自身を見てくれてるから不安にならなくても良いのだと解ってきたからだと気付きちょっと嬉しかったので…書いてみた
2005.08.25 
Secret