--.--.-- 
真っ二つ


ドラゴン桜を見ながらの穴研磨ももはや3回目
今日初めて真っ二つに割れました
今日は先生に除冷の仕方について指導してもらったばっかりだったので、ああ…こういう風になるからだったのだと身をもって悟りました

ゴシゴシが~りが~りと磨いていき一つ一つお風呂から出して磨いてみんなピッカピカ
しかし…泡は入りまくる…へそどころの騒ぎではない
斜めってるし
うぅ…ガッカリorz
鉛ガラス玉

取り合えず進展してる気配が無い…
あまり偏らなくなってきたかな・・?

妹と珊瑚を見てて、「ねえおねーちゃん、こんな赤無いかな?」
ってことでもしかしたら!と思い教室へ
不透明赤はソーダしかなかったのですが、まったく希望の色でした
そしてはじめてのソーダで作ってみました


すさまじい結果です

みよ!煤満載でわないか~~~~~~~(><)
…orz
もはや…何も言いますまい
色は意外に深みがある色でとっても気に入りましてよ
…色はね・・・・・・orz

myバーナーぐゎほっし~~~い!


ハァハァハァハァハァ…つ・・・疲れた…(頭が)
今日はそろそろ寝ます
お休みなさい

スポンサーサイト
2005.08.26 
Secret