--.--.-- 
今日こそ温めていた(…温めすぎ?)ウォレットチェーンを編もうと早速糸の切り出しから始めました

前回6Mで短かったので8Mの他にもう少し切り出しをしましたが
長いので絡まる…

椅子の助けを借りて半分に、もうさらに半分に…を何回もやってレバーカンにくくりつけた時点でとりあえずご飯にしました
糸が絡まるのでカーテンレールに避難

夕飯を食べ終えて、片付けが終わったらTVではプライドのミルコとヒョードルが熱い戦いを繰り広げるなか、私は再度ウォレットとの激しい戦いを繰り広げました

身の回りに色々置きすぎなのが問題なのですが、長い糸が部屋中をはい回るため、ツール立てが倒れ、パーツ入れをひっくり返し、椅子に引っかかり、本が、糸がバラバラと落ちてきて、最後は短気を起こし、すべてぎゅうぎゅう詰めにして窓辺に追いやりまして、やっと、落ち着いて編むことができました

で、結果。

3/1編んだところで人差し指と中指ががすりむけて真っ赤になり、小指と薬指が腫れて糸の引きが甘くなってきたので本日はここにて終了

Dカンを途中でくくりつけ終わり、アルミパーツを取り付けようかと思ったのですが、そこまでは出来なかった

明日以降になりそうです
楽しみに待っている人もいるみたいで8月中に出したかったのですが、指の限界です(T-T)


展示会で相方に買ってもらった海月トンボ玉を眺めて本日就寝です
明日も忙しいので適度に頑張りますゎ


↓前回編んだものですが参考までに…暗くてよく見えません前回のウォレットチェーン

SOLDOUTです

スポンサーサイト
2005.08.30 
Secret