--.--.-- 
行きたい行きたいと思っていたのですがなかなか時間がとれずにやっと昨日行ってきました。
ものすごい物が売れてました。
私の小店で一番高いウォレットチェーンが!!!

でも、やっぱりその方も長さがもっとあるといいと言っていたそうです。
今編んでいるウォレットは長くしました
でも最後につける引きカンでまた悩む
私がつけようと思っていたパーツをつけると値段が跳ね上がってしまう
だけどほしがっていた人たちはその値段で出して欲しい・・・と。

指がぱんぱんになるまで何時間もかけて編んでいるのだから本来はその値段でも安いと忠告されていたのですが…
だすときにでも考えることにします

土曜日はお楽しみのトンボ玉教室です
今回から点打ちに入るそうです

すっご~~~~~くたのしみ

早く土曜日にならないかな
スポンサーサイト
2005.09.01 
Secret