--.--.-- 
結局、ウォレットの金具を別なものにしてみようかとパーツを買出しに行きました
色々見てまわって、使えそうだなと思うものを購入してきました

仙台は今日も30℃を越えた暑い一日で、日が暮れたというのに町全体が蒸し暑く、空気が重くのしかかってくるような感じでした

いつもなら何件か、駆け足で見て回って、1時間の駐車で結構面白いものを見つけてくるのですが、なんせ生理二日目とあって、体が重くってイマイチの収穫

明日のトンボ玉教室のためにも早めに寝て見ます
そう、イメトレしてからねますゎ

お守りの玉を見つつ就寝します
子供のような生活はむかしから変わらないですね
好きなものをお布団に持ち込んでは眠りにつく直前まで触っていたいタイプでした
パソコンのときは大変でしたよ
ノートを布団に持ち込むだけではなく
デスクトップになったら布団をデスクトップのとこまで引きずって生活

寝タバコもアリ
寝酒もアリ

生活自体が遊びみたいなそんな一人暮らし
相方のおかげでリズムが出来つつあるのですがやっぱり好きなものを持ち込む癖は変わっていません
雀100まで踊り忘れず…です
スポンサーサイト
2005.09.02 
Secret