--.--.-- 
今日はメールチェックしてたらお隣のショーケースの方から暖かいメッセージが届いていました。
 (しかも数日前に届いていたのに気づくことが遅れてしまいました><) 
とっても嬉しくて、さあお返事だと思ったのですが緊張してしまって何から書いたらいいのか分からず、しかも遅れてしまったために何から書いたらいいか分からず、一人でおたおたしていました。
  結局テンパった文面を送ってしまった私…馬鹿モノです。
  
  文章といい、気遣いといい、素敵な方です。
  こんな方とご一緒できるなんて~^^
 
  やってよかった、HEMPアクセ^^v
  作品が売れるのも大事ですが、人との交流が大事ですよね。
スポンサーサイト
2005.06.29 
Secret