--.--.-- 
最近台風のせいかむち打ちの後遺症なのか分かりませんが頭痛が続いて気分はブルーです
そんななか、ブログを通してお友達になった方がHPをリンクしてくれました
暖かいコメントで涙がほろりと落ちそうでした

さて、夕飯作るためカボチャと格闘しておりましたが、宅急便が届いて一度包丁をおいてドアへ

弟からデジカメが送られてきました
しかもサイバーショット!
す・・すてき
喜び勇んで早速ぱちりと一枚
しかし、ストロボがきつくて真っ白

なんで・・?
ストロボ切ればいいのかあ♪
なんて試行錯誤してる内に時間はどんどん過ぎていきます

放置したカボチャと再度格闘して先ほど撮った写真をアップしようかと思ったのですが、やり方が全く分からない

まずは基本に帰って取説から攻めてみようと思います
今日撮った写真はまた後日にでも

でも本当に嬉し~
4CMまでの接写可能
素敵です

ますます趣味に力が入って仕事がどうでも良くなりそう(そいつはまずいか^^;)

2005.09.07 
Secret