--.--.-- 
小店に作品を起きに行ったら子供が走り回っていて、店内は大にぎわい
店長も忙しいみたいでいろいろ聞きたいお話もありましたが、営業妨害になるので帰ってまいりました
またディズニーランドのペア入場券のキャンペーンを始めたみたいです
お近くの方は覗きに行ってみて下さい
お手玉の手作りさんが仲間入りするみたいで、いまから楽しみです

その後2~3年会ってなかった友達と久しぶりに遊びに行きました
友達と遊びに行くなんて凄く久しぶりで楽しかった!!!
友達の友達とお話ししてたら、なんとお母さんがトンボ玉大好きな方で、お家でお花のパーツを引いているとのこと
素敵!!
お話がもっと聞きたくて根ほり葉ほり聞きまくって、疲れさせてしまったかもしれません(^^;
でも、楽しかった~~~!!
教室以外でこんな話が出来るとは思ってみていなかった
そして、友人もやってみたいと言っていたので、是非みんなで健やかなトンボ玉の会を!!
な~んておもっちゃいました

今日は体調が良くなかったけど、楽しいと少し忘れました
早く疲れをコントロール出来るようになって、もっと色んな事に挑戦して行けたらと思いました
スポンサーサイト
2005.09.10 
Secret