--.--.-- 
今日は体調がすこぶるよろしくなくお昼に起き出してまだぐったりしてる塩梅
これではいかんと温泉に一人で繰り出す
(相方は人混みが嫌いなので今回はPASS)
サウナで粘り水分とって、アイスを食べました^^;
更にまた温泉につかったり、石の板の上を温泉水(温水)が流れてるところで横になってみたのですがすご~くリラックス♪
気に入って30分ほど寝てました
寝てると言っても横になってるのではなく


爆睡してました


休日なのですが意外と空いていたので油断してしまいました
その後体を洗い、髪をいつもの3倍ぐらいの時間をかけて手入れして
体重測定~♪

2日前より2.5㎏減ってました
というので

調子に乗って帰り道のミニストップでベルギーチョコアイスをご褒美に食べてきました

減った理由は良くは分からないのですが最近お通じがいいのでそのせいかなあ?


追伸
デジカメ画像がUPできないorz


なんで?
スポンサーサイト
2005.09.11 
Secret