--.--.-- 
アンクレット

先週の水曜日に持っていく予定の物がなかなか体調不良にて仕上げることが出来ませんでした
やっと一つ作ったので持っていきました
あとはお手製のトンボ玉付きストラップ
習作にて格安の値段を付けました
さてさて今後どうなる事やら・・・・?
トンボ玉ストラップ

弟君からの贈り物のデジカメで撮影したのですが
ピンぼけはおろか


・・・?



な写り具合
デジカメが泣いています(><)素敵に撮してもらいたかろうが
すまん…勉強不足だorz

さて小店は売り上げも芳しくなく
またしてもウォレットのご催促

分かっておりますとも
でも何か遊び心って欲しいよネ?
今日は違う糸を仕入れてきました

極太

まじでHEMP?ってききたくなる様な物ですがHEMPです
ちょこっとモッタリ感があって以前から気になってはいたものの
手は出さずにいましたが、秋冬のことを考えるとやはりちょっと欲しいかも・・・?と思って購入
あすトンボ玉の予約を入れました
ええ・・・無謀です

体調崩してあんなに困っていたのに(笑)
何となくね・ストレス性もあると思って実験です

仕事でうまくいかないはけ口をどこかに求めてしまうことって、
私がまだ子供だからかな
スポンサーサイト
2005.09.19 
Secret