--.--.-- 
ついに教室でのトンボ玉制作も77個目となりました
正確には割れて処分してしまった物もあるので正しいかは分かりませんが数えたら77個目
そして昨日のぴちょんくん



ぐを~~~~~~~~
成長がないぢゃないか~~~


ハアハアハア


今日は半ドンでしたがぐったり疲れてお布団に入ってお昼寝
疲れを残すと明日以降生き残れない予感がするほど仕事がハードです
指が最近まともになめらかに動かなくなってきているので
指的にも疲れがピーク

来週のトンボ玉教室を夢見みて楽しむしかありません
山寺の今回のデモはすごく良かったみたいで先生は楽しくって3日間通い詰めたそうです
さすが・・・・
私は死んでおりましたが…

「岐阜の時見れるわよ~そのうち作ろうね^^」
と優しくいってくださる先生
「何か作ってみたいものある?」
とおっしゃるのでずうずうしくも
「海月と雪の結晶を作りたいです」
といったら
「う・・っまた大変な物ばかりだね~でも作れるようになるから
一緒に頑張りましょうね」

でもあまりにも下手すぎて…いつ取りかかれるかすらわからん状態なんですが・・・?
笑顔に乾杯して寝ようと思います
先生の言葉を信じてイメトレを積み重ねていきたいと思います
1千個ぐらい巻いたら少しは形整うようになるかなあ・・?

スポンサーサイト
2005.09.21 
Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンドブラスト同好会!待ち時間の楽しみ♪

サンドブラスト同好会の第5回目から、ブラストする待ち時間の間にあるガラス工芸が体験出来ます。それは・・・蜻蛉玉です!私は、蜻蛉玉を体験した事がなかったので面白かったです。作り方は、言葉では説明出来ないので、写真で判断して下さい!講師の方の趣....