--.--.-- 
20050924021508
今日は風邪気味のせいか体全体がムクミ気味で編んでいて

なんか痛い気がする…かな?

なんて思ってたら!
指に豆が出来ちゃってました(>_<)
小指にも出来てました
痛い訳だよ
夢中になりすぎました

最近体調不良でなかなか制作活動出来ない状態が続いていました
そろそろ風もつめたくなってきたので秋冬モノに衣替えをしたい所なので動かないからだの代わりに頭で考えようと思っていたのですが
頭痛いときに考えてもこれまたいい考えも出るわけも無く…トホホ

一点ものが多かったので色違いのものなども作って見ることと、
あとはお手ごろな値段で作れそうなもの(客層によりあった方が良いとの助言)
あとは、習作トンボ玉でのアクセサリー製作

その前に…ウォレット2本…orz
かっこいいウォレットを考えているのですが考えるだけになってしまっています
もう少しなんかいい方法ないかなあと模索中
模索がてら先日の極太HEMPを使って長さを出さずブレスにして編みあがり方のサンプルを作って様子を見てみたのですが、ウォレットにするにはもっと太くなきゃいかんべ・・?
ってな具合(><)
難しいね…

明日は相方と室井を見に行く予定
風邪引いてる場合じゃない!
私には素敵な予定がてんこ盛りモリなんですもの

仕事とプライベートはきっちり分けたほうがそれぞれ効率がイイ感じがします
スポンサーサイト
2005.09.23 
Secret