--.--.-- 
今日は仕事が午前中だけだったので近くにあるホームセンターへ繰出しました
目的は二つ
トーチとウォレットのヒントを探しに(*^o^*)
トーチを手にして軽く30分ほど温度や使い方の確認と価格調査
Myバーナーの目処が立つまでトーチにしてしまおうかとか真剣に悩んでおりました
後は大好きな金物で男性向けの何かを作れやしないかとこれまた真剣に悩み
しまいにゃ多肉植物やガーデニング、押入収納までCheckしちゃいました
気付けば二時間以上も粘り続けた変な客と化していました
使ってみたい金具などをお買い上げしました
スポンサーサイト
2005.09.24 
Secret