--.--.-- 
ウォレットチェーン

ものすごく手こずりました
普通のウォレットの2倍の時間をかけて編みました
色味を引き立たせるために色糸の両脇に生成を入れたのですがこれがさらなる混乱を生む結果に…

ハトメをつけることで強度を持たせようと思ったのですが、
肝心のトンカチが無いじゃありませんか!!!!

コーヒーの瓶の底でがんがん打ち付けとりあえずは形になりました
辛かった~~~~~

当初の予定ではもっと太くてシングルのはずだったのですが、急遽予定変更で2本にしました
前回の物と同じ値段で出しましたが、次回からは値段は上げますと伝えてきました
ほぼ一日の活動時間をこいつに費やした分、できあがりは感無量です

秋冬物はまだ1点しかできてない有様
まだまだ頑張っていきたいと思います
まだ連絡は来ていませんが、ストリートアート展に向けて準備していかないとかな~り寒い状態になりそうです


スポンサーサイト
2005.09.25 
Secret