--.--.-- 
今日は新作を小店に持って行きました
男性陣が注目しているとの事
再三アドバイスを受けて帰って参りました
アイディアはあるのですが時間と糸が間に合わない(;_;)
新しい所からヘンプ糸取り寄せ朝に届いたのですが、前に使っていた糸と少し違うので思い切って染めようかと手芸屋へ行って見たら、トンボ玉教室の案内が~!
Netで調べたらもう終わっていたし(;_;)
明日にでも問い合わせの電話します
起動力しか売りが有りませんから(;_;)
帰って染めの前にウォレットチェーンを編み編み
絡まる糸と大格闘の末五時間掛けて仕上がり
2005.07.03 
Secret