--.--.-- 
毎度楽しみにしているトンボ玉教室なのですが、今日はマジで簡易バーナーを買おうか小一時間悩みました
1万円以下なら試してみる価値あるかなあ・・・?とか様々考えて
やっぱり今日は考えがまとまらないのでまた明日考えることにしました

バーナーかってガラスが全く買えないのではお話にならないし、かといって安物買いの銭失いってのも怖い

簡易バーナーで練習してる人って居るのかな・・?
どこまで行けるのかが全く読めないので迷っています

もう少し悩んでみるかなあ・・・(;_;)
スポンサーサイト
2005.09.30 
Secret