--.--.-- 
こんなに早く作る予定ではなかったのですが先日トンボ玉教室に行った時先生が私の小店を見に行ってくれたらしく、感想と、ちらっと前回のウォレットが店長がしていたと話していたのでまた店頭が寂しくなってしまった事を知ってしまったので、完全に癒えてない指も気になりましたが気合で乗り切ってみました
今回は黒糸にシンプルに鋲をつけてみました
結構スタイリッシュな感じに仕上がりました
もう少しごっつい感じでも行けそうな気配
秋ですし、今回は少しパンクテイスト入れて男性向けを多めにして見ようかな~♪
マメは全て潰れました…
スポンサーサイト
2005.10.03 
Secret