--.--.-- 
今日は教室の日ではないのですが、注文した本が届いたとのことで、本を取りに行くついでに作業場をプチレンタルしてきました
集中してかなり打ち込めて楽しかったのですが・・・

本日も写真のUPが出来ません

もう嫌なんだけど~~~(><)
なんでUPできないわけ!!?

それともあまりのできの悪さに拒まれているとか・・・?orz
きょうはひっかきでしずくを作ってみて
後は延々点打ちしてました
今考えてるHEMPにも使えるようにモノトーンばかりを…
津軽ビードロのイメージで作ろうと思ったとんぼ玉は壊滅的なぐらいのヒビが入り仕上がりを見て疲労困憊

悲しくてしばらく見つめ、家に帰って穴掃除をそ~っと行うも端がかけてしまいました
あきらめずにボンドで固定

いつかもっときれいに作りたいな・・・

とりあえず小店にはウォレットチェーンを納めてきました
あと2~3需要がありますとのことでしたが、頼む…指がぼろぼろなのでもう少し時間が欲しい・・・・(治癒のね)

HPのUPも滞っている今日この頃
リニューアルかけるはずでしたが、法事は入るし、もうなんだか脳みそがぐらぐらします

自分はハードスケジュールは向いてないみたい(^^;
スポンサーサイト
2005.10.06 
Secret