--.--.-- 
05/10/12

仕事がお休みだったのですが良いお天気だったのでお布団をベランダに出して、一服
2軒先の奥様と目が合い挨拶を交わして、今日は大掃除の日にしようと思っていた気持ちが何故か分かりませんがトンボ玉の先生の所へ電話をかけていました(^^;

何があったのか自分でも分かりませんが、とっても作りたかったみたいです

そして気になるバーナーだったのですが、先生がむちゃくちゃ頑張って交渉してくれたお陰で予定していた金額よりもおやすく手に入れることが出来そうです


星の…つもりね…


さて腕前ですがどんどんへたになっている気がします
どうだ!このひっかきは!!!

もう…お嫁に行けないじゃないか(><)
手塩にかけたので行かず後家になってもらうことにしました

雨の続編


まあ下手すぎて何がなんだか分からない状態ですが、この雨地玉に薄い青→青→引っ掻き→薄い青→引っ掻きなのですが
なんか昔紙に水を含ませてそれから色を塗ると自然な風合いが出て好きだったのですが、すごく似てる!?

気がしました


それだけORZ

手のしびれは良くなっていません
こっまっったもんだ

手を使うのが好きなのに、むごい話です
はよ~よくなれ!!


(使ってるうちは無理か…)
スポンサーサイト
2005.10.12 
Secret